心のブロックを解放し、Happyになる♪

2017年12月9日

ゆら樹初回利用の方全セッションメニュー20%OFF

あなたにとってのHappyとは?

「自分らしく生きたい」
「本当の自分になりたい、知りたい」
「周りの人と調和したい」
「いきいきと健康に生きたい」
…etc.

自分が望む生き方を実現していくには、どうしたら良いのか?
その方法は、1人1人違い、
環境や他人を変えようとするよりも、
進みたい方向に進むことを阻んでいる心のブロックを解放し、
自分自身で気づき、腑に落とす方が近道なのです。

とはいえ、自分のことは自分では、なかなかわからないもの…
客観的に見ながら、一緒にその道を探ってみませんか?

リラクセンスボディセラピーや、
にじいろまんだらワークショップでは、
心のブロック、思い込みや感情を手放す「体験」ができます。
声診断では、「理解」や「気づき」が起こります。

音声療法(声診断と音セッション)や、
心身ゆるゆる(声診断とリラクセンス)は、
2つのミックスで、音声療法は「静」、心身ゆるゆるは「動」です。

いずれも、自分を理解し、受容し、気づきの中で今は不要になったものを手放していくことで、「自由に可能性を広げ、Happyを実感する生き方」のご提案をしています。

答えは自分の中にあり、
自分が変われば現実が変わっていきます。

お問い合わせはyuragi8aiko@gmail.comまでお気軽にお送りください。

Posted by Aiko